日記

IF話

家庭の事情もあって、朝からものすごく調子が悪い。

ドラクエする気力をなくして、昼飯を少しだけ食べた後は下記の2chのスレッドを読んでいる。
こういうスレッドはいろんな板にある。読んでいて何となく心が癒される。

ある日突然6億円当たった、人生変わる?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/alone/1287219336/

3億とか6億円ぐらい手に入れば鬱は治るんだろ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1282248554/

★☆★  BIGで6億円当たったら?  ★☆★
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1288348034/

ちなみに昨日、宝くじ売り場に行って、過去数か月分のロト6くじを機械で確認してもらって(一応当選発表のたびに確認はしている)、本当にハズレていることを明らかにしてきた。その数30枚。
1枚につき3口分で600円かかっているから、600×30=??

まあこれは当選発表のたびに確認済みだからショックではない。

どうでもいい話だった。

気力がわかないのでしばらくPCの前でボケーッと画面を見つめていることにする。

-日記


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA